ヘルプ
MENU

アダルトPCゲームランキング

フユウソ −Snow World End−【萌えゲーアワード2017 シリーズ賞 受賞】
ダウンロード価格:3,300円
クレジットカード決済なら:
33pt獲得

フユウソ −Snow World End−【萌えゲーアワード2017 シリーズ賞 受賞】

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

サンプル動画

無料サンプル動画を見る


体験版・無料ダウンロード

ブランド名: Campus
ダウンロード版対応OS

Windows Windows:7/8.1/10

配信開始日 2017/07/31
原画 りいちゅ
シナリオ 工藤啓介
ゲームジャンル アドベンチャー
ボイス あり
シリーズ ウソシリーズ
ジャンル
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

『フユウソ -Snow World End-』がAndroidでもプレイできちゃいますっ!!

※Android OSにてプレイをするにはDMM GAMESストアアプリが必要となります。
アプリは下記URLよりダウンロードいただけます。

http://www.dmm.co.jp/app/appstore/lp/index.html

===================================
【Android版のインストール方法】
アプリのダウンロード後、『マイメニュー』内にある『アクティベーションコード入力』を選択ください。
メールにてご案内している『アクティベーションコード』番号を入力いただくと、インストールいただけます。
なお、DMM GAME PLAYERにてアクティベーションコードを入力済みの方は、
DMM GAMESストアアプリを起動後、『有料アプリ』カテゴリの『マイゲーム』内にある本タイトルを選択いただくとインストールいただけます。
===================================

――人は誰もが嘘をつく。

自分を守るための嘘。 自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。 自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自に纏わる騒動に巻き込まれて――

――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。 けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。

でも――自分のホントウノキモチは裏切れないから。

「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘(セカイ)を××す少年と誰よりも、嘘(セカイ)を××む少女との
嘘の終焉を告げる物語――開演。

ダウンロード通常価格: 3,300円
クレジットカード決済なら:
33pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

購入前にご確認ください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:7/8.1/10

動作環境
    CPU:Core 2 Duo以上必須 / 3GHz以上推奨(4コア以上推奨)
    メモリ:2GB以上必須 / 8GB以上推奨
    グラフィック:1280×720以上必須 / 1920×1080以上推奨
    サウンド:PCM音源
    DirectX:9.0c以降
ソフ倫受理番号 1700903D
プレイ期限

無期限

シリアル認証形式 シリアル認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 1997.35MB
補足 本商品を利用するためには、「DMM GAME PLAYER」が必要です。

・DMM GAME PLAYERとは
http://www.dmm.co.jp/netgame/top/guide/playerguide_html/=/ch_navi=/
※「DMM GAME PLAYER」のダウンロード・インストールは無料で行えます。

  • ※Windows7のサポート終了に関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ウソシリーズの集大成

    「ハルウソ」、「ナツウソ」、「アキウソ」全てプレイした上でのレビューです。

    ウソシリーズのラストである本作ですが、他の3つと比べて明らかに全体のレベルが高いです。
    まずストーリーについては「嘘」というテーマに対する主人公とヒロインのそれぞれの心情や変化を丁寧に描いていて、中盤以降は特に読んでいて飽きませんでした。

    ヒロインについても、今まで出ていたミステリアスな部分だけでなく、女の子らしい可愛い一面も見ることができ、そのギャップがたまらないです。

    Hシーンはヒロインの性格もあってか、ヒロインがリードしたり責めたりする展開から、途中で立場が逆転して主人公が責めるような展開が多いです。ヒロインの魅力をしっかり引き出せていますし、この手のシチュが好きな人にはいいのではないでしょうか。

    また今回もメインヒロインには新規立ち絵があるのですが、違和感ありまくりだった前作と違い、今回はそこまで違和感を感じない立ち絵になってるところは◎。

    総じて、今までの3作品に比べたらかなり完成度が高いと思います。
    ストーリー的には、アキウソの部分を少し知っていないとエリス周辺の設定や事情がよくわからなくなるため、少なくともアキウソだけプレイしておけば違和感なくこちらもプレイできるかなと思います。

    despair_絶望さんさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1