サイト内検索

MENU

アダルトPCゲームランキング

てん☆たく ダイスっス 〜接触篇〜
ダウンロード価格:2,750円
クレジットカード決済なら:
27pt獲得
  • 独占

てん☆たく ダイスっス 〜接触篇〜

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

ブランド名: FANZA GAMES
ダウンロード版対応OS

Windows Windows:8.1/10

配信開始日 2020/05/22
原画 ----
シナリオ 天河信彦
ゲームジャンル 触シュゴロク(触手すごろく)
ボイス なし
シリーズ てん☆たく ダイスっス
ジャンル

2015年7月をもってサービスが終了した『てん☆たく』から早5年!!
復活を望む根強いファンのためにせめて這いずった触手跡を遺そうとあがいた結果、
R18なシーンや触手皇と使い魔の漫才――ではなく、全167キャラのゲームシナリオを完全収録した前後編のファンアイテムとしてここに復活!!
前編である【接触篇】には83キャラを収録!

※注意:このゲームに音声は含まれていません。
使い魔「どうしてっスか?」
触手皇「高くなるから」
使い魔「にべもない…」
触手皇「た〜っくさん売れたらDLCとかでゴニョゴニョ……」
使い魔「DLCなんて単語が出てくるあたり、光陰矢のごとしっスね〜」


これまでの『てん☆たく』――

触手の触手による触手のための世界――触手界テンタ・クルス――ここに生きるものはみな、触手を介した交歓によって穏やかで秩序ある世界を築き、泰平を謳歌していた。
その世界を統べるのは、触手のなかの触手、王のなかの王――触手皇ショク・シゥ。
野良触手から世界の王にまで登りつめたテンタ・クルス・ドリームを体現する彼(?)は万民からの信頼を一身に受け、うんぬんかんぬん〜。
ところがそこに、望んでもいない新たな秩序の洗礼が降りかかる。
3人の女神――次元神ディメンシア、時間神タイミシア、空間神スペーシア――がテンタ・クルスを浄化するためにやってきたのだった。
女神たちによる情け容赦ない浄化は瞬く間にテンタ・クルスを蹂躙し、同胞たちの触手は次々と失われていった。
最後まで果敢に抵抗する触手皇だったが、卑劣な奸計によってほとんどの触手を奪われてしまう。
ここまでか――そう覚悟を決めたとき、間一髪、お供の使い魔の機転により世界を超える!

たどり着いた先は――現代の地球。
しかし、女神たちはいっときたりとも看過してくれなかった。
女神に扇動された少女たちが、あらゆる空間、あらゆる時間、あらゆる次元から触手皇を葬るために襲いかかる。
だが! ここには! 一縷の望みがあるッ!
この世界の少女たちはみな、心の底では触手に恋い焦がれているという……!!
その心に訴えかけ、少女たちを味方につけられたなら……捲土重来ハ成ル!

こうして触手皇の新たな闘いは膜を――いや、幕を開けたのだった。

▼もっとみる
ダウンロード通常価格: 2,750円
クレジットカード決済なら:
27pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

作品情報

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:8.1/10

動作環境
    CPU Intel Core プロセッサ以上必須 / Core2 プロセッサ以上推奨
    メモリ 1GB以上必須 / 2GB以上推奨
    グラフィック:960×490ドット以上の解像度/フルカラー表示
    サウンド:DirectSound対応のPCM音源
    その他:DirectX:9.0c以降、キーボード・マウス必須、仮想PC環境上での動作は保証致しません
プレイ期限

無期限

ID認証形式 ID認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 649.02MB

本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

  • ※Windows7のサポート終了に関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   先ずは評価以前に

    エラーで起動出来なかったので色々調べて見たのですがあまりにも情報が無く、
    ウィンドウに椎名里緒と表示されていたので調べてみるとどうやら古いソフトの様子。
    なので起動ファイルをXP互換で走らせてみると起動することが出来ました。

    六条さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   生きとったんかワレ!

    サービス終了直前に「この秋パッケージ版について続報!」みたいなことを言って5年音沙汰がなかったので逃げたと思ってたソシャゲのパッケージ版です。
    元は攻防型のタワーディフェンスだったんですがそのシステムは完全にオミットされ、ほぼイラストとR18シーンのみの内容になっています。ゲーム部分のドット絵も可愛らしかったのでこれがないのが残念。触手皇だけはドット絵残ってますけど。

    サービス終了したソシャゲのパッケージ版ということで基本的にはファンアイテムなのですが、もし当作品を知らない人で触手好きの人がいたら以下の情報を参考にしてください。

    まず絵に関してですが、まあそこはソシャゲ…それもマイナーなR18のものですのでハッキリ言うとピンキリです。上質なものも少なめかもしれません。どんな感じかっていうのは大体サンプルを見た通りで、ご覧の通り濃い絵柄の人もいます。
    またキャラは基本的にパロものや歴史ものが多く、基になった人物等も宇宙刑事や學天則などなんとも言えないところを突いてくるところもちょくちょくあるのでそういう所を楽しむこともできるかもしれません。

    プレイ内容ですが主人公である触手皇が触手そのものなので触手以外のプレイは一切ありません。またシーン自体はそれほど長くはありませんが差分はそれなりにあります。
    色々バリエーションはあるのですが、基本的にハードな内容が多いです。
    バリエーションとして体感的な多さを数えてみると
    ・多い   電撃、腹ボテ(産卵)、疑似排便(そのものは一切ないはず)
    ・そこそこ 乳姦、搾乳
    ・たまに  ふたなり(化)、異物挿入、膨乳
    特に電撃はほぼ常にやってんじゃないかってくらい披露してます。たまに熱したりする。
    また異物挿入に関しては軽くネタの域に到達しており、矢の鏃側を複数本挿入、剣の刃側(!)を挿入、頭サイズの鉄球を挿入などなのですが挿れられた側は出血すらしておらず別に死にもしないというびっくり展開です。触手皇になんか死なせないための能力があったような気がするんですが忘れました。

    また商品説明からなんとなく察せると思いますが、基本的に会話のノリは軽いです。
    たまに外道な感じになりますけど、キャラを仲間にする体でシーンが存在し、さらに触手皇のキャラが大体商品説明の感じで使い魔ことルーシーも会話にノってくることがあるので大体ほのぼのレイ○です。

    おでん大明神さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1