ヘルプ
MENU

アダルトPCゲームランキング

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
キャンペーン価格:3,190円
クレジットカード決済なら:
31pt獲得
  • 割引
  • 独占

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

サンプル動画

無料サンプル動画を見る


体験版・無料ダウンロード

ダウンロード版対応OS

Windows Windows:7/8.1/10

配信開始日 2018/02/23
原画 のり太
シナリオ 嵩夜あや assault 田中一郎
ゲームジャンル 女装潜入ロマンティックラブコメディ
ボイス あり
シリーズ 処女はお姉さまに恋してる
ジャンル
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

「この学院に在籍する、僕の『娘』を護って欲しい」
世界を股にかけた企業グループである尽星コーポレーション。

その創業者一族の娘として生まれた
風早織女(おりひめ)――その身辺を密かに護衛する。

それが、主人公・結城密(ひそか)に言い渡された職務だった。

密は、孤児となった際に現当主、風早幸敬(ゆきたか)によって保護された子ども。
その腹心である結城大輔に預けられ、その養子として育てられた。
いつか織女のために、陰に陽向に働く――そのための存在として。

だから、覚悟は出来ていた。ただ問題は、これから向かう聖セラール女学院は男子禁制の嬢さま学校だということで……。
――しかし、密は知らなかった。

それが、自分の人生を変えていくほどの大きな転機になるのだということを…


※パッチver1.1適用済み

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

パッケージ版の初回特典となっている
「オリジナルサウンドトラック」「オフィシャルブックレット」がDL版でもお楽しみ頂けます!



▼▼特典1:処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 オリジナルサウンドトラック▼▼

ZIZZ studio様による「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」の音源がCDになって収録されます。
OP楽曲、ED楽曲、挿入歌も余すことなく収録します。

■ 収録曲
01:オープニングテーマ/Above The Rainbow (歌:YURIA)
02:すきま日のひかり
03:優しさに包まれて 〜密のテーマ〜
04:華麗なるステージ 〜織女のテーマ〜
05:あどけない君に 〜花のテーマ〜
06:凛として 〜美玲衣のテーマ〜
07:ふたりの世界 〜すみれとあやめのテーマ〜
08:憎めないあなた 〜鏡子のテーマ〜
09:お茶目なヴェールを乗せて 〜茉理のテーマ〜
10:聖なる調べ
11:とどかぬ想い
12:アネモネの歌
13:華やかな序章
14:Above The Rainbow 〜violin ver.〜
15:挿入歌/星影灯 (歌:榊原ゆい)
16:ピンク・ティアラ
17:いとしいきもち 〜piano ver.〜
18:夕凪
19:クリスタル・サイレンス 〜mechanical ver.〜
20:氷流の癒し
21:青の秒針
22:Happy sweetness
23:エンディングテーマ/笑顔で歩き出そう (歌:榊原ゆい)


▼▼特典2:処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 オフィシャルブックレット▼▼

聖セラール学園の高画質背景全般や、キャラクターラフ・線画イラストを含めるオフィシャルブックレットになります。
フルカラー44ページ。


※「オリジナルサウンドトラック」「オフィシャルブックレット」はデータで収録されます。

50%OFF

2020/09/22

23:59

まで

キャンペーン価格: 3,190円
ダウンロード通常価格: 6,380円
クレジットカード決済なら:
31pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

購入前にご確認ください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

作品情報

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:7/8.1/10

動作環境
    CPU:Intel/AMD 2.4GHz DualCore以上推奨
    メモリ:512MB以上推奨
    グラフィック:1280×720以上 Direct3Dに対応したもの
    サウンド:DirectSoundに対応したもの
ソフ倫受理番号 1800098D
プレイ期限

無期限

ID認証形式 ID認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 5027.95MB

本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

  • ※Windows7のサポート終了に関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 2.81点

総評価数 21(16件のコメント)

並び替え

  
  •   前二作と比べると粗は目立つが良いところも継承

    好きなシリーズだったので今更ながら続編に気付き購入。
    キャラクターはとてもかわいい(主人公含め)。

    テキストの誤字・脱字、実際の音声と表示のセリフに差違があったり、
    状況に不整合がたまに見受けられ、そこが勿体無かったです。

    ストーリーは無難に面白いのですが、
    三作目というところで新鮮さを出すのが難しくなっているところはあるかもしれません。
    体育祭イベントはなぜか削られてて惜しかった・・・

    ただ、前作・前々作が好きならば十分楽しめる良作だと思います!

    Vilさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   矛盾多い

    美玲衣が2回目に部屋に来た時に内装を見て驚くシーンがあったりほかにも何点か
    単語の注釈も多く面倒。何よりルートに入っているのに共通パートが長すぎる。この値段でこれはちょっと

    梅1214さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   AA

    GOOD GAME VERYY GOOD GAME GOOD GAME GOGO FREE

    xooxopljgさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   おとボク正統続編だけれども

    1、2を遠い昔にプレイ済み。
    プレイ開始して最初に浮かんだのは「あー、おとボクってこんなゲームだったな」
    過去のゲームを想起させられる時点で続編としては申し分ないです。
    惜しむらくは他の人も指摘するようにポテンシャルを感じさせられる分、
    もっとゲームとして良くなっただろう部分がシステム、シナリオ共に散見できるとこ。
    過去作と連続プレイすると上記の不満を余計に感じる可能性が高いです。
    一通りクリアしての感想は、2を久々プレイしたくなりました。

    シャルル宮間さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   前々作、前作とは違った路線をだそうとしたのかな?

    シナリオ自体はまあ、無難にまとめられているとみていいでしょう。
    まあ、今までの舞台では無理があったので舞台を変えたりと色々としてみたでしょうがどうも消化不良のような感じがのこったね

    ナイト@千早大好きさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 完全版はコンシューマ版になるかも・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ・他の方のコメントにもある主人公のボイスの件はHシーンを削って空いたスペースに入れる感じになるのかな?
    ・内容不足の件は作者が「内容不足だけど過去作とは別の学校での物語を楽しんで」的なコメントなので文句は言いません。
    ・あとデバック不足が目立ちますね。
    「○○に集まった」とメッセージにあるのに背景は△△だったり、ボイスで「○○○○、××××」とメッセージにあるのにボイスでは××××だけだったりがあります。
    ・スキップ機能は便利ですが未読も飛ばしてしまいますので注意です。
    ・パッチは1.1済とありますが4/6現在パッチは1.11なので公式でパッチ入れること。

    感想としてはキャラが可愛いです、表情も多くシナリオも時代に合わせた内容で良かったです。
    SDキャラも可愛かったですが過去作レベルのデフォルメならもっと良かったかも(瑞穂ちゃんの「念願の・・・」位のヤツです)
    あと個人的には、紫苑にばれる→紫苑「実は学生時代に密さんと同じ立場の方が・・・。」→密・睦月「「な、なんだってー!!」」的な内容が欲しかったです。

    レビューを表示する

    苛坐見 憂苛さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 全体的に雑な感じ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    過去作プレイ済みの感想
    密ボイスがパートなのがまず残念。
    個別ルートがかなり短いうえに性別ばれイベントがキャラによってはサラっと流されるのがさらに残念。

    ゲーム自体は悪くないのかも知れないけれど1万円超えの値段には見合わないかも知れない

    レビューを表示する

    ねーむれすさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   無難な作品

    1と2はプレイ済み
    前2作が面白かった為に期待しすぎた感はありますがまぁ悪くは無い内容でしょうか
    システム周りがちょっと不具合が残ってますがパッチで補える範囲でしょうから早目の対応を願いたい所です。
    ただヒロインの性格というか立ち位置がどこかで見た様な配置だった気がしないでもない…まぁ可愛かったので良しとしましょう
    原画ののり太さん、目の描き方変わりました?今の方が可愛くて良い感じです

    みるとさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   シナリオはともかく

    主人公ボイス途中から無くなるとかひどいと思う…それにつきる
    やる気なくしてギブアップ。
    今後あるかはわからないけどフルボイスパッチ来たらするかな・・・

    げーまぁさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   良作品ではあるが...

    過去2作PC、コンシュマー版もプレイしています、それを踏まえての感想です。
    良い点
    1.主人公を含め可愛らしく魅力的なキャラクター
    2.相も変わらず荒唐無稽だが安心して見れるストーリー
    3.過去作をやっていなくても新規に優しく、旧作プレイヤーにもアッ!思わせる
    小ネタ
    悪い点
    1.他の方も上げてます通り主人公の声が途中までしか収録されていません、ヒロイン、モブキャラもフルボイスなのでそこが残念でなりません、収録容量の都合らしいですが
    2.全体的に短め、と言うのも共通ルートが多く個別ルートでのシナリオが各キャラ1つしかないので、各ヒロインとのシナリオが短く感じます、全体としてみれば十分なボリュームですが、個人的にはもっと欲しかった。
    3.誤字、表示バグ等がある。これは多少ありますが、迅速にパッチが当たっていますので、今後解決すると思います。
    総括
    全体的には良作、しかし偉大な過去2作を超えることは今の段階では出来ず、パッチや追加で化ける可能性はあるが...
    偉大すぎる過去作との比較ばっかり考えてしまいますが、この作品単体での評価は十分魅力的な作品ですので、楽しめる作品だと思います。

    グデーリアングデーリアンさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。