ヘルプ
SUMMER SALE2020開催中! 8月24日(月)17:00まで 全額ポイント還元チャンス!
MENU

アダルトPCゲームランキング

大迷宮&大迷惑 −GREAT EDGES IN THE ABYSS− Best Price版
ダウンロード価格:3,973円
クレジットカード決済なら:
39pt獲得
  • 独占

大迷宮&大迷惑 −GREAT EDGES IN THE ABYSS− Best Price版

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

サンプル動画

無料サンプル動画を見る


体験版・無料ダウンロード

ダウンロード版対応OS

Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10

配信開始日 2017/10/27
原画 こめ
シナリオ
ゲームジャンル ADV
ボイス あり
シリーズ ----
ジャンル
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

―――そこは、ある―――

―――数多の山河を越えて。迷いの森を分け幻影の砂丘を踏み跨いだその先に、そこはある。そこは―――
地下迷宮ダンジョン!

「……旦那、なんで人も通わぬ大魔境てぇ触れ込みのダンジョンの入り口が、観光地の温泉街みたいになってんですかい」
「んーそれはきっと、温泉が湧いているから、であります。先ほどから湯ノ花の匂いが風に乗ってきておりましたし」
「はっはっは。善きかな善きかな。迷宮働きの前に、一つみんなで風呂でも浴びて、旅の垢でも流そうよ」
「それでは自分が僭越ながらお背中をお流し……あ、術師殿、そんな怖い目で睨まんでほしいです。あ、ほら、あちらになんぞ美味しそうな屋台が」
「……なんですアレぁ……『ダンジョン名物お化けキノコの包み焼』ぃ?」

―――暗がりに潜み、魔獣怪物悪党どもの瞳が底光りする、爪が牙が、刃が、恐ろしくも待ち受ける―――
地下迷宮ダンジョン!

「この玄室一面の石像、みんな冒険者の風体、何かに仰天した面つき……とくればこいつぁ出てきますぜ……」
「コカトライスか、メデューサか、さもなければバジリスクか。いずれにしても先手必勝でありますね」
「はっはっは。我が流派の意地は『祖師に逢うては祖師を斬り、仏に逢うては仏を斬る』ことにあるんだ。何が相手だろうが斬り倒すのみ」
「―――て。あれは」
「あれは―――ヘルズクラウン地獄の道化師!? しかも二体も!? ここまだ二階層なのに! あ、相手が悪いであります、撤退を―――」
「―――きぇああああああーーーーーッッ!!」
「待って旦那止まって旦那行かないでえええっ!?」

―――超絶の剣技が振るわれ、偉大なる魔術が行使され、鋼が、爆炎が迷宮の闇を裂く―――
地下迷宮ダンジョン!

「おお、さすがは旦那、お美事な業前ですねえ、五頭のマンティコアをただの一合で撃ち倒すなんてさ……けど、なんだって、どうしても峰打ちで急所を外しちまうのやら……」
「はっはっは。僕は『上手すぎて』斬れないんだってば。だいたい侍は弱きを助け強きをくじくもんだし。君もいつも後始末お疲れ様……しかしまあ、また派手に爆ぜたねえ、よくこの墓所の柱が持ってくれた」
「……術師殿の術は効果圏が『広すぎ』であります……危うく自分まで、巻き込まれるところで……っ。もそっとこう、限定的に、で頼むでありますよ……」
「また愚痴愚痴と。そもそもはあんたですわ。罠を外してくれたまではいい。でもなんで寝ていたマンティどもをわざわざ叩き起こすかね。ニンジャが忍べねえのでは、ほんとシャレにならねえや」

―――冒険者達は求める。富を、力を、そして新たなる冒険を。迷宮の深淵に待ち受けるのは、大いなる秘宝か惨めな末路か―――
地下迷宮ダンジョン!

「ねえ、これ、よいのでありますか。勝手に向こうの揉め事にかみこんで、あげく報酬を値切られたからって、宝物庫に侵入して物盗り働きというのは」
「構やしねえとも。薬代くらいは回収させてもらいまさ。さて……こっちは、ティベリウス帝の金貨に、もしや、これは―――! 不世出の銘刀『上臈丸』じゃないか! 旦那、あんたにちょうどいい刀がめっかったようですよ」
「へえどれどれ……いや、ああ、似ているけど違うね。これは『女郎丸おちょろまる』って妖刀だと思う。口伝に曰く、廓の花魁たちの淫水を吸うと切れ味が増すといって……」
「それはさすがにちょっと退くというかなんというか。あ、自分はこんなの見つけたであります」
「なんぞ?」
「これのボタンを押すと、自動的に自分に電流が流れる仕組みとなっているという逸品で!」
「……なんでわざわざ電気ショックを欲しがんのやら……」

―――危険と、謎と、黄金の、その先に待ち受けるものは―――
地下迷宮ダンジョン!

「……もういいだろ。もう還ろうよ、地上へ、さ。これ以上はお前さんのお話じゃない。あたしのでも、こいつの話でもない。だから、もう十分じゃありませんか、旦那ァ……」
「けれど、けれどであります、これを、これを放置しておいたなら、既知文明世界が巨大な厄に襲われるやも知れんです……あるいは御前のお国までも―――」
「はっはっは。よきに計らえ……とは言うものの、僕は難しいことがわからないのは君らも知ってるだろ。そもそも撤退しようが突撃しようが、鉄火場に飛び込んじまうのが僕の芸風じゃないか」
「ああ、そうでしたっけね……」
「自分たちもそれは、さんざんぱら巻き込まれしたっけね」
「ま、今回もよろしく頼むよ、僕の、頼もしい君たち―――」

これは、大いなる深淵の迷宮と、挑みし者達 の、物語。

▼もっとみる
ダウンロード通常価格: 3,973円
クレジットカード決済なら:
39pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

購入前にご確認ください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

作品情報

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:Vista/7/8/8.1/10

動作環境
    対応するOSに準ずる
ソフ倫受理番号 1600807D
プレイ期限

無期限

ID認証形式 ID認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 3137.55MB

本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

  • ※Windows7のサポート終了に関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   変人冒険者たちによる愉快な冒険譚(事前体験版プレイ要推奨)

    おかしな冒険者たちの地下迷宮での大騒ぎな珍道中をコメディタッチで描いた作品。彼らのまき起こす騒動を物語を読む一読者として楽しむスタンスがこの作品には向いているだろう。
    「14へ行け」「デーモン増殖パワーレベリング」や言ったもん勝ちの口プロレスじみた世界観などゲームブックやTRPGを知っているならニヤリとできる場面もありシュールで愉快で(少し下品)な雰囲気が作品全体の特色。

    ただし姉妹レーベルのレイルソフトでも活動しているシナリオライターの「希」氏はかなり癖の強い文体が特徴でもあり好き嫌いがかなり別れるであろう。活字慣れしていないと厳しいかもしれない。事前の体験版プレイを強く推奨する。

    raiburaさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   とりあえず攻略しましたが・・・

    物語の設定の説明が多く、そしてながく、まるで教科書を読んでいるようでした。
    説明がメインで主人公の会話や、恋愛のほうがおまけみたいに感じなってしまい、物語に入り込んでいけませんでした。
    それとボイスが男キャラのボイスがところどころないとこがあり、自分は気になってしまいました。
    設定自体は面白いのに説明の長さでそれをダメにしている感じでした。普通に本で出したらよかったかもしれませんw。ゲームとしはちょっと硬かったかもしでません。

    名無しのゲーマーさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  • 1