ヘルプ
MENU

アダルトPCゲームランキング

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-
ダウンロード価格:6,076円
クレジットカード決済なら:
60pt獲得

X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

体験版・無料ダウンロード

  • お気に入り登録数489
ブランド名: クラウド
ダウンロード版対応OS

Windows Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)

配信開始日 2009/08/22
原画 此花
シナリオ okomeman
ゲームジャンル 入れ替わり学園ドタバタラブコメAVG
ボイス あり
シリーズ ----
ジャンル
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

私立葵塚学園に通う主人公『桜優樹』は、ある日親友(ホモ)である『葵塚博士』の開発したヘンテコな物質転送装置のせいで、顔見知りの女の子と身体が入れ代わってしまうというトンデモナイ事態に巻き込まれてしまう。
慣れない女の子の身体で用を足すのに手間取ったり、生理が来て目を回すのは当たり前。健康な青年らしく、異性の身体に並々ならぬ興味がある優樹は、女の子の身体ならではの快感を味わったりもしちゃいます。
女の子の身体でバタバタした日々を送る優樹。そんな彼を襲う様々な受難。身体が元に戻るまで、頑張れ優樹!

▼もっとみる
ダウンロード通常価格: 6,076円
クレジットカード決済なら:
60pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

購入前にご確認ください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:XP/Vista(XP/Vistaの64bit版は動作保証外です)

動作環境
    CPU:Pentium3 1GHz以上必須/Pentium4 1.4GHz以上推奨(Vista Pentium4 1.6GHz以上)
    メモリ:56MB以上必須/512MB以上推奨(Vista 1GB以上)
    VRAM:32MB以上必須/64MB以上推奨(Vista 128MB以上)
    解像度:1024×768 フルカラー(Vista 1024×768 フルカラー、DirectX9対応、ピクセルシェーダ2.0、WDDM対応)
    DirectX:DirectX8.1a以上(Vista DirectX10)<
ソフ倫受理番号 0002995D
プレイ期限

無期限

ID認証形式 ID認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 3570.01MB

本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

  • ※Windows7のサポート終了に関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.83点

総評価数 6(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 珠玉の一品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    入れ替わりを題材とした作品の中で頭一つ抜き出ている作品。
    随所で無茶苦茶な設定が有りながらも、それを許せる世界観を持っているので受け入れやすかったです。
    特に魅力的なのはキャラクター性とそれを演じる声優さんの演技力。ヒロイン(中身は主人公)のぎこちなく演じる女の子っぽさとか、素の自分に戻った時の男性的な雰囲気と喋り方など、いかんなくヒロイン(でも中身は主人公)の魅力を引き出してくれます。
    シナリオパターンは正統派、王道、修羅場、エロメイン、TSF無視して触手展開、シリアスなどルートによって雰囲気に結構差があります。

    まさに名作と言って良い出来なのですが、画風が独特、ニッチなジャンル。更にはとんがったシナリオ展開ということもあってかなり人を選ぶ事になると思います。
    一例として、
    ・ヒロインと主人公の身体が入れ替わるので、主人公は元の自分の身体に抱かれる事になる(自分の元の身体にフェラ等)。
    ・一部ヒロインがガチレズ。
    ・とあるルートで触手展開有。
    ・親友(男)とのルートもあり。
    などなど。
    これらがNGとなる人は避けた方が良いかと。

    ルートは全部で6つ(女性4名、男性2名)。最後の選択肢でEDが分岐し11の結末があります。

    主人公(中身はヒロイン)にヒロイン(中身は主人公)が強引に押し倒される時に動揺しながらも相手を落ちつけようと必死になって説得するシーンや結局ヤられて「なかは絶対にだめだっ、だめだからっ、だめだからなっ」という強がりながらも懇願するセリフに萌えられる人であれば楽しめます。

    好みによりけりでこの作品の評価ががらりと変わるので、確実にお勧めできるとは言い難いですが、TSF好きは一度プレイしてみる価値は十分にあります。
    割と青春してます。

    レビューを表示する

    九猫さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ほんとによかった

    初レビューですが、書かずにいられないぐらいよかったとおもいます。
    いつもストーリーを読み飛ばしてばかりいる自分ですが、何度も読み直しました。
    そして個人的にはヒロインじゃないENDが一番よかったという意外にもびっくりしてます。

    xchangeさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 過去作品に比べて

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    過去の性転換シリーズに比べて、内容(ストーリー)重視、またパロディに関しても思わず笑ってしまうようなベタな展開がまたよいと思いました。
    主人公がレ●プや痴●されるお決まりの展開が少なく(ない)、またバッドエンドと言われる要素もなったので、個人的にはバッドエンド要素が欲しかったんですが…
    ヒロインをもう何人か欲しいなあ等、少し物足りなさを感じましたが、十分に楽しめると思います。
    1ルート攻略に結構、時間がかかりますが、まぁ面白いからよしかな?
    ストーリー前半にヌキ要素なく、後半にあります。
    ストーリーを楽しみたい方は楽しめる作品だと思います。

    レビューを表示する

    変人さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   ラブコメしてます。

    同じ性転換というテーマであっても、今までのXchangeシリーズと違い今回は入れ替わり系。
    入れ替わってしまった『主人公』とその『相手』の二人分の問題を抱えながらストーリーは展開していく。
    コメディということで表情豊かに描かれる立ち絵や、豊富なCGとBGMで作品の雰囲気も良く表現されている。

    基本的な流れは、入れ替わりとともに個別ルートに入り、ドタバタラブコメがあった後に良い話でまとめてEND。
    性転換のお約束であるお風呂や着替え等はきちんと押さえており、中の々ボリュームでストーリーもしっかりとしている。
    元に戻るルートでもその時期はストーリー終盤であり、殆どのイベントを入れ替わり状態で行ってくれる。
    丁寧な分少々クドく感じてしまう文章と、未見CGも普通に流れてくるEDムービーが難点といえば難点。

    日常から濡れ場まで全てのシーンに名前が付いており、それを指定して飛べるシーンジャンプ機能が嬉しい。

    六一式さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   意外に面白かった

    あまり期待してなかったんだけど、ちょっと安くなっているので購入。
    今までのシリーズは「男が女になってしまって、男に戻るまでにトラブルがいろいろ巻き起こる」でしたが、これは「男女の心が入れ替わってしまい、元に戻れるまで周りにバレないようにそれぞれお互いを演じる」というストーリーです。
    (ルートによっては、入れ替わったままでエンディングを迎えます)
    んで、前のシリーズでは、とにかく主人公がやられまくって、戻って終わりでしたけど、この作品は意外とストーリがしっかりしています。とっても切ないストーリもあり、とっても馬鹿なストーリもあり、普段だとちょっと高いかなー?と思いますが、値段分のクオリティは、有しています。
    ちなみに、メインヒロインであろう、藤美美音を見ていると、どうしても某週刊誌のブ○ーチにでてくる井上○姫を思い出してしまいます。

    suzumenonamidaさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  • 1