ヘルプ
MENU

アダルトPCゲームランキング

アイキス2
ダウンロード価格:8,800円
クレジットカード決済なら:
88pt獲得
  • 独占

アイキス2

画像はイメージです。実際の作品とは異なる場合がございます。

体験版・無料ダウンロード

  • お気に入り登録数1237
ブランド名: 戯画
ダウンロード版対応OS

Windows Windows:8.1/10

配信開始日 2020/12/25
原画 桐沢さき 葉月玉兎
シナリオ 夏目シオ
ゲームジャンル イチャラブコミュニケーションADV
ボイス あり
シリーズ キスシリーズ
ジャンル
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

都心部より少し離れた美術系の学校。有杜学園。
その入学式の日、俺は幼馴染みの姉妹「三枝アヤメ」「三枝ヒナタ」と運命の再会を果たした。
2年先輩の「菅野純子」、1年先輩の「桜田杏」と知り合い、
同じ作業部屋で学園生活を送っていた。

他校で杏先輩と同学年の「鳥栖十和子」も作業部屋に合流し、
共に文化祭に向けて作品制作を行っていく。


時が過ぎ、純子先輩が卒業するのと入れ違いに「葛城七瀬」が入学し、
『一癖あるギャルな後輩達からモテまくる!』

状況が変わり、今まで何気なく過ごしてきた先輩、幼馴染達も動揺を隠せない。
夏になって露出が増え、水着を着ちゃったりして何も起こらないわけがないじゃないですか。

この燃え上がる恋は誰にもとめられない!!


「アイキス」「アイキス2」がひとつになった『 アイキス1+2パック 』はこちら!
アイキス 』はこちら!

▼もっとみる
ダウンロード通常価格: 8,800円
クレジットカード決済なら:
88pt獲得

バスケットに入りました

※価格は全て税込み表示です

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

購入前にご確認ください

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。

ご利用方法説明ページへ

会員登録

  • B
  • t
  • f

作品情報

製品情報

ダウンロード版

対応OS
Windows

Windows:8.1/10

動作環境
    CPU:Intel Core2 Duo 2.0GHz(Intel Core i3 以上推奨)
    メモリ:2GB(4GB以上推奨)
    画面サイズ:1280×720
    音声:主人公を除きフルボイス
ソフ倫受理番号 2002233D
プレイ期限

無期限

ID認証形式 ID認証形式

無期限ダウンロード対象商品

ファイル容量 3858.46MB

本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。

  • ※WindowsOSのサポートに関しましてはこちらをご確認ください。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 不完全燃焼感。アイキス3を作ってください何でもしますから!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    アイキス1はやらずに体験版と2をやりました。
    体験版に関してはボリュームが物凄く多く、これだけでアニメ一本作れるだろうと言うくらいでした。時間で言うとのんびりプレイして10時間程掛かりました。
    次に2本編に関してですが、純子先輩と真珠さん以外のヒロインで共通パートが終わってからの展開の速さが全ルートで目立ちます。 杏先輩では留学して国際恋愛になったと思ったらいきなり結婚式までジャンプ。オタ系女子と言う設定で小物はいっぱい出てくるもののそれ以外はツッコミ役位の出番しかない。残念。もっとコミケ的なイベントに一緒に行くとか言うイベントがあっても良かったのに・・・。
    双子はいきなり学生結婚。ドロドロとかない。親公認の一夫多妻制がいきなり始まって思考回路が迷子になった。
    鳥栖先輩も在学中からいきなり数年後にジャンプ。意外なバイク乗りヒロインで主人公もバイクの免許を在学中に取っている辺りを考慮してツーリングデートなんかも描いてくれれば良かったのに。
    七瀬はもっと親との確執を乗り越えていくのかと思いきやイチャラブして終わり、他の一年生はルートなし(ここの3人は戯画のYOUTUBEチャンネルでVtuberとして活躍しているので仕方ないのか)一年生は3人とも濃いキャラしていたので惜しい。
    同級生の定本さんもヒロインにしていいくらいかわいいのに勿体ない(他のヒロインにない属性持ち)
    純子先輩に関しても非常にストーリーが短い。課題を終わらせていきなり結婚式に飛んだときはいったい何が起こったのかと思った。どうせなら純子先輩卒業後の恋愛模様やなんならその後の仕事をしながらのお付き合いまで描いてくれても良かった。お家柄が違う二人のちょっと話のかみ合わないストーリーを期待していたんだけど。残念。
    真珠さんはサブキャラでありながらルートがあるもののサブはどこまで行ってもサブなのかといった感じのルート。メインキャラは本編が終わってEDの後、所謂Cパート的な物がありそこで結婚式などの場面に飛ぶが真珠さんはそう言った所がない。唯一の在学中に先輩後輩の接点のないお姉さんキャラで在学中の主人公を卒業まで支えていくパターンを想像していたが、大きな壁を一つ乗り越えたところで終わってしまう。この作品一番の残念ポイント。
    とは言え共通ルートの面白さ、キャラの可愛さは◎終わり方は不完全燃焼感はあるものの買って良かった

    レビューを表示する

    大五郎Zさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   前作の完全版

    イベント回想モードの復活、双子セットルートと真珠さんルート開通、前作アイキスの足りなかったところを余さず補完した、まさしく前作の完全版と言えます。
    惜しむべきは、めちゃくちゃ魅力的な新キャラの郁枝と莉子のエッチシーンが1つもなかったこと。
    せっかく「もしもH」なんてすばらしいシステムを導入したんだから、メインヒロインズのHシーンはメインルートで全部やって、「もしもH」はおまけヒロイン的な真珠さんと非攻略対象の郁枝と莉子に振り分けるべきだったんじゃないかな、と思います。
    郁枝と莉子のHシーンがあれば完全に満足だったんですがなかったんで☆マイナス1です。

    鬼 灯さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   前作に続き個人的にかもしれませんが、大好きな作品です。

    現在、真珠さんのルートをプレイさせて頂きましたが、最高でした。
    真珠さんの可愛さが存分に堪能できるストーリーですね!
    サブ攻略キャラのような真珠さんなので、ストーリーが短めなのが個人的に残念です。
    もっと深く扱って欲しかった気持ちが隠し切れませんww

    前作は杏センパイが大好きだったのでこの後、杏センパイをプレイしてきますww

    ゆうyさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ いい作品だが、足りない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    やはりとてもいい作品です
    前作よりもヒロインも増え、楽しめました

    しかし、それぞれのキャラを生かし切れていない感じがあります
    ・杏先輩は前作では展示館デートなどオタク系イベントがありましたが、今回はほとんど学校内で済ましたりして残念でした。基本的にツッコミポジション。
    ・純子先輩はお家系の話があるかと思いましたがなかったです。部屋の設定などあったのですが、本編皆無でした。
    ・鳥栖先輩はバイクヒロインなので、それに絡ませればよかったのでしたが特になし。基本的に杏先輩絡みです。
    ・七瀬は親といろいろあるようでしたが、その親がでない。なぜだ?
    ・双子ちゃんは、2又は個人的にかなりありですが、それはもしもルートでよかったと思います。(苦渋ですが、、、)
    ・後輩組はいいキャラ出していて、片方は昔の知り合いという設定だというのに特に意味のある展開はなかったです。

    ぜひ3を出してこの足りなさを充足してほしいです。
    とてもいいキャラと舞台などがそろっているのでもったいないです。

    あと、1の共通ルート部分はいらなかったのでは?1+2セットを売り出しているくらいですから

    レビューを表示する

    hujkhさんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1