サイト内検索

MENU
真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜
ダウンロード価格 3,996円
クレジットカード決済なら
39pt獲得

【独占】 真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜

真・恋姫†英雄譚3 〜乙女艶乱☆三国志演義[呉]〜

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

無料ダウンロード

対応OS:
Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
原画: 日陰影次 片桐雛太 八葉香南 かんたか 城崎冷水 くわだゆうき
シナリオ: ギハラ 小沢裕樹 新井しーな 花七
ブランド: BaseSon
ジャンル: ラブコメ  ハーレム  和姦  デモ・体験版あり  DMM独占販売  ファンタジー  時代モノ
平均評価: レビューを見る
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

ダウンロード

価格 3,996円
クレジットカード決済なら
39pt獲得

※価格は全て税込み表示です

三国のトリを飾るは、孫家が統べる強国『呉』!
新妻孫権&甘寧とのわくわく新婚生活に、
黄蓋、程普らの熟女軍団のお色気攻勢にさすがの一刀も!?
あなたを絞りつくす大サービスの英雄譚、満を持しての第三部開幕!
今回も燃え・萌えです!!

●エピソード1:孫権(蓮華)
嫡子孫登の誕生に国を挙げ沸き立つ呉国。
だが王として母として真面目すぎる孫権には心配が絶えない。
そんな孫権を支えようとする家族や仲間たち。
折りしも迫る嵐を前にさらに深まる孫呉の熱い絆に胸震わせろ!

●エピソード2:甘寧(思春)
孫権や甘寧に子が生まれ、太平を謳歌する一刀や恋姫たち。
だがしかし。同時に平和は戦人たちの居場所を奪う。
甘寧率いる呉国きっての猛者揃いの水軍も同じく。
母として将として板ばさみになる甘寧に、父として夫として一刀は……

●エピソード3:黄蓋(祭)
呉と蜀の誇る美熟女たちが集結!
お色気たっぷりの女子会に紛れ込んだ一刀の運命は!?
宴もたけなわ、酔いの回った熟女将軍たちの欲求不満は、もう誰にも止められない!


『真・恋姫†英雄譚3』をご購入頂いた皆様を対象に下記の豪華特典コードを配布いたします。

【ネクストンパスポートシリアルナンバー】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、
限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。

会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等
特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録してください!

『真・恋姫†英雄譚3』発売後にはアペンドデータの配布も予定しております。

詳細情報は、
http://nexton-net.jp/nexton-passport/
をご覧ください。

※ネクストンパスポートへの登録はすぐにおこなえますが、
『真・恋姫†英雄譚3』のアバターやコンテンツの配布は実発売日以降となります。
あしからずご了承下さい。

※『英雄譚仕様の孫権抱き枕カバー』特別通販用 限定シリアルコードの配布は、1月14日(木)17時をもって終了いたしました。

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
動作環境 CPU:1GHz以上
メモリ:1GB必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:1280×720以上
VRAM:128MB必須 / 256MB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
DirectX:9.0c以降
配信開始日: 2015/10/30
ゲームジャンル: 乙女絢爛煩悩爆発歴史AVG
ボイス: あり
シリーズ: 真・恋姫†英雄譚
ソフ倫受理番号: 1500036D
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
2316.50MB
本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
美少女ゲームサービスご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 10(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 魏呉蜀全てプレイしての感想、の前に

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    梨晏のシナリオは、予約特典ではありません。予約特典は「ゲーム内の立ち絵がSDキャラに変化するパッチデータ」です。
    梨晏シナリオはプレイできます。抱き枕とゲームのシリアルコードは期間限定ですので、そこはご注意を。

    内容ですが、十分楽しめました。
    蓮華シナリオでは蓮華だけでなく、雪蓮も出番多くて良かったです。欲を言えば、もっと冥琳とも絡んで欲しかったですが。
    歌の演出も良かった。恋姫はやっぱり歌がある方が良いですね。
    祭シナリオはネタ枠という感じでした。
    粋怜(程普)を加えた熟女と一刀さんの絡み、楽しめました。
    ただ蓮華シナリオと比べると、短い印象を受けます。思春シナリオも同様。もう少しボリュームが欲しかったのが正直な所。
    思春シナリオは、キャラの魅力が深まったという点では、蓮華シナリオより上だと自分は思います。
    桂花に次ぐツンキャラだと思っていた思春が、一刀さんへの好意を露にしていた今回、彼女に惚れ直しました。

    最後に、三部作終えての感想。
    シナリオ
    キャラによって出番に差があるのが残念ですが、自分はお気に入りキャラが出たので十分楽しめました。そうでない方は辛い部分があるかもしれません。
    グラフィック
    ユーザー次第で評価が変わりそうですが、自分は寧ろこちらの方が好き。ここだけの話、イベント絵ですが、無印思春のフ○ラ顔を見たときはちょっと笑いそうになりました。無印のフタナリ姉妹? 知らない子ですね。
    価格
    個人的には適当。データ配信だから、もう少し安く出来るのかな? その辺りはよく分かりません。
    ただ、利益だしてスタッフにも十分な給料を払えないと、今後も恋姫を楽しむことはできなくなるわけですし。
    自分はこの質の作品であればこの価格で不満はないです。
    アペンド
    魏の恋、呉の梨晏は良いのですが、蜀は何故桃香と蓮華のシナリオだったのか?
    出番が少ないキャラを出してあげても良かったのではと思います。袁家の面々とか、董卓様とか。目立たない普通の人もいたような?

    最後に、恋姫が出てから八年。当時大学生の自分が、今では嫌々ながらも社会人。少ないながら部下までいる始末。
    そんなストレスの多い生活の中、競争の激しい業界を生き残り、こうして長く楽しませてくれている恋姫という作品とそれを生み出すスタッフさん達には感謝しています。
    これからも頑張ってください。応援してます。

    レビューを表示する

    源平藤橘さんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    28人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 新作?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    皆さんが書かれている通りに、絵のタッチが無印の頃から比べると大分変わっています! なので、自分は恋姫無双とは別の新作だと思ってプレイをしました。


    まぁ蓮華好きなら買いだと思います(^ ^) 蓮華の歌う「夢笑顔」は本当に優しくて聴いていて癒されました!

    レビューを表示する

    蓮華は俺の、、、さんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 顔が大分変ってます

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    他の英雄譚でも言える事ですが絵師が変わったキャラなどがいるので大分顔が変わっていますので無印からのファンは大分違和感を覚えると思います。
    それと一番人気のキャラだからなのか蓮華のシナリオに気合を入れてる感じで熟女同盟や思春のシナリオは物足りない感じがします
    それと今から買われる方は梨妟(太史慈)のHシーンは先行予約特典のおまけシナリオなのでご注意を・・・

    レビューを表示する

    恋姫好きさんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   無印からの呉好きにはマイナス

    +の発売が決まってもはやゴミ。
    三作品購入してあまり日がたってなかったんですが
    まさか追加シナリオ付きで三作品セットで出るとはw
    先に買った人達に対して恩恵一切なかったらこの会社のゲームは
    今後一切購入しないw

    呉好きさんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 萌将伝に納得がいかなかった人へ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    タイトル通り、呉の面々+熟女キャラといった内容です。
    魏や呉編メインじゃない蜀のメンバーもちょろっと出てきますが、物語に出てきただけでプレイはないので気をつけてください。

    ただ、呉の面々に焦点を当てているので、呉の1人除いてほとんどのメンバーと最後までやっているので萌将伝であったフェラだけといったような中途半端はないので安心して楽しめます。
    シーンで文句があるなら亞莎のシングルプレイと梨晏のプレイがなかったことでしょうか。新キャラの梨晏に関しては拝みたいならソシャゲしろって潔さなのでもういいですw
    シナリオもメイン含め満足できるぐらいにはボリュームがあるので、十分楽しめます。

    ただ、萌将伝の後日談な内容なので、シナリオが気になる方は萌将伝だけでもプレイしておくことをおすすめします。

    まぁ言ってしまえば、呉のキャラ達が好きな人、褐色巨乳が好きな人は買っていいと思います。

    レビューを表示する

    春(はる)さんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いやー 恋姫無双やっぱいいねー

    蓮華のシナリオが多くて、思春や熟女達のシナリオが短めかな

    蓮華が好きなら買って損はない!! 

    Blanc-2525さんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 呉の未来を思わせる外史を…。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    シナリオは三国の中で一番「絆」を重んじる呉において、横の繋がりから今度は自身の子供たちへの縦の繋がりを懸命に築き上げようとする、蓮華や思春のシナリオはよかったと思います。
    それだけにもうひとつのストーリーも頑張って欲しかった…。
    現在の呉を担う王や将たちから、その子供たちへ橋渡しをする世代の成長を描いてみて欲しかったです。
    それは、小蓮、亞莎、明命たちの外史が見たかった。
    平和な時代で人間の成長を描くのは難しいですし、シャオの成長を描いた部分もありましたが、もっと深く描くことはできたと思います。
    明命もあまり成長という部分は描かれていませんし、亞莎に至ってはイベントも明命との抱き合わせのみで、その他でも一刀との心の交流は無く、ただの雑用係となっていたのがとても可哀想に思いました。
    制作の皆さん、生み出したキャラは大切にしてあげてください。そのキャラが一番好きなユーザーだって数多くいるのですから…。
    他も冥琳、穏など呉伝なのに蜀のキャラよりイベントが少ないのはおかしいです。
    最後の熟女シナリオは完全に置きにいった作品だなと感じました。

    レビューを表示する

    かずひこさんさんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1