サイト内検索

MENU
真・恋姫†英雄譚2 〜乙女艶乱☆三国志演義[魏]〜
ダウンロード価格 3,996円
クレジットカード決済なら
39pt獲得

【独占】 真・恋姫†英雄譚2 〜乙女艶乱☆三国志演義[魏]〜

真・恋姫†英雄譚2 〜乙女艶乱☆三国志演義[魏]〜

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

無料ダウンロード

対応OS:
Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
原画: かんたか 片桐雛太 八葉香南 日陰影次 夏彦 MtU さえき北都
シナリオ: 新井しーな 花七
ブランド: BaseSon
ジャンル: ラブコメ  ハーレム  和姦  デモ・体験版あり  DMM独占販売  ファンタジー  時代モノ
平均評価: レビューを見る
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

ダウンロード

価格 3,996円
クレジットカード決済なら
39pt獲得

※価格は全て税込み表示です

今度の舞台は曹操率いる『魏』!

夏侯惇のハチャメチャ新兵生活に、
激カラ娘桂花のまさかのマタニティ姿、
そして絢爛! 曹操の結婚式!

ただで済むはずがない大波乱の英雄譚第二部、いよいよ開幕です!
もちろん一刀さんの下半身も大活躍!!

●エピソード1:『覇王の結婚式』
魏で行われた三国会議はいつの間にか赤ちゃんや結婚式、そして花嫁衣裳の話題へ。
どこか他人事の曹操のため、魏の面々は一刀を巻き込み内緒で結婚式を計画する。
だがその頃、魏の都には不穏な暗雲が垂れ込めつつあった……。

●エピソード2:『最強の一兵卒』
平和を謳歌する魏。しかし安穏をもてあましている者もいた。
根っからの戦人夏侯惇もその一人。
己を見つめなおすため彼女は身分を捨て北郷隊に参加することにしたのだが……。
破格の一兵卒に北郷隊の面々は大混乱!

●エピソード3:『桂花のツンツン家族計画』
『だいっきらい』な一刀の子を宿してしまった桂花。
出産前のナイーブさも相まって周りの気遣いまでいちいち気に障ってしまう。
果たして一刀はツン100%の桂花と家族になることが出来るのか?
禁断のマタニティコメディ!?


『真・恋姫†英雄譚2』をご購入頂いた皆様を対象に下記の豪華特典コードを配布いたします!!

【ネクストンパスポートシリアルナンバー】
こちらのシリアルナンバーは、対象となるネクストン製品をご購入いただいたお客様を対象とした、
限定ファンサイトに新規登録・ログインする為のものです。

会員様限定のコンテンツやネクストンパスポートでしか見られないスタッフブログ等、
特典満載のファンサイトとなっておりますので是非ご登録ください!

『真・恋姫†英雄譚2』発売後にはアペンドデータの配布も予定しております。

※『英雄譚仕様の曹操抱き枕カバー』特別通販用 限定シリアルコードの配布は、10月29日16時をもって終了いたしました。

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
動作環境 CPU:1GHz以上
メモリ:1GB必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:1280×720以上
VRAM:128MB必須 / 256MB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応した音源必須
DirectX:9.0c以降
配信開始日: 2015/08/28
ゲームジャンル: 乙女絢爛煩悩爆発歴史AVG
ボイス: あり
シリーズ: 真・恋姫†英雄譚
ソフ倫受理番号: 0007366D
  • ID認証形式 ID認証形式
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
2774.33MB
本商品を利用するためには、最新版のソフト電池ランタイムが必要です。
  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
美少女ゲームサービスご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.76点

総評価数 17(10件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   納得

    話は確かに短いと思われる方もいるだろうが、値段的に考えれば妥当なものだと思う。
    だが、話が短い文内容的には凝縮されて自分にはちょうど良かったと思う。
    コンパクトに内容が書かれているので自分的にはやりやすいアフターストーリーだと思う。

    さんさんしゃさんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 買わないと決めたけど桂花と春蘭が好きすぎて買ってしまった・・・

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    桂花と春蘭の話が終わったところです。
    沙和の立ち絵がメチャクチャかわいくなってます!
    季衣と真桜もかなりかわいいです、たまりません。
    真桜はイベントのぱいずりのCGもすごく良かったです。
    話自体は特に面白くないです。
    ファン以外は絶対に買っちゃダメですね。
    それにしても沙和の立ち絵がかわいすぎる・・・。
    減点は桂花が中出しOKだったことですね、
    斗詩だけが最後の希望になってしまいました。

    ファンの自分としては満足だったので呉も買おうと思います。

    レビューを表示する

    恋姫&みなと好きさんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ファンなら有り

    魏の面々が好きなのでこちらから先に買ったのですが、皆様はストーリーが短いと嘆いていましたが自分はマジ恋Aもやっているせいか不思議とそんな感じはしませんでした。むしろこっちのほうが長いと感じたくらいです。
    まぁ本編(真や萌将伝)に比べたら短いのはもちろんですが。

    違和感を感じたのは新キャラに関してですかね。ソーシャルやっているからか新キャラが出てくるのは別段構わないのですが、手を既に出している前提で話が進んでいたのは驚きでした。これだったら新しく新キャラ込みで作ってくれたほうがいいかと・・・。

    英雄譚に関しては買うつもりはなかったのですがあまりに手持ち無沙汰に買ってしまったのですが・・ま、楽しかったですよ?題名にも書きましたがファンなら買って損はないかと・・・。

    ただ、全て買うのが苦というのであれば好きな勢力だけ買うのもいいかと思います・・・が他の勢力の物語が入っている文面があるのでそこだけ注意してもらえれば。

    ナトスさんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   良いと思います。

    他の方が言うように少し短いかもしれませんが、値段相応だと思います。
    それよりも、また恋姫のキャラ達に会える、そこに価値があります。
    ファンならば買いの作品です。

    ういんどさんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 自分はとっても楽しめました

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    自分は全ての恋姫キャラの中でも、春秋姉妹が一番好きです。ですから、その二人がメインに入っている時点で自分はもう満足してしまいました。
    シナリオも良かったですしね。無印恋姫時代の序盤から考えると、すっかり一刀を信頼しきっているのが窺える春蘭や、一刀に真剣に惚れている様子の秋蘭なんかを見ていると、
    春秋姉妹と一刀の仲が深まっているのが分かって感慨深いものがあります。
    華琳も真恋姫では寂しさが残るエンディングを迎えていましたが、今回で文句なしに幸せになれたと思うので、安心しました。
    桂花は、個人的にはそれほどお気に入りのキャラじゃないのですが、シナリオ後半の一刀とのやり取りを見ていると、結構印象が(良い意味で)変わりました。
    メインのキャラが好きな方なら、買って後悔はしないのではないでしょうか?
    メイン以外のキャラもまあまあ出番ありましたし。霞は控えめでしたが、蜀で出番あったので仕方ないかなと。
    アペンドの恋とののんびりHもファンなら必見だと思いますね。

    長々と書きましたが、恋姫が好きで、少しでも買うか悩んでいる方なら買うことをオススメします。
    価格も手ごろです。高いと考える方々も一定数いらっしゃるようですが、自分は値段が気にならないくらいには楽しめました。
    数千円で好きだった作品の続きが見れると考えれば、悪い買い物ではないのではないでしょうか。
    呉編も期待しています!

    レビューを表示する

    源平藤橘さんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   これはこの値段でよくだせたな

    例えばこれ全体で購入した割合出すと、おそらく萌将伝より量すくなくないか?

    なんかファンディスクのファンディスクを作りましたと言われた感じ。

    パッケージ版でよいかとも思っていましたが、少し買ってみるかと1と2を購入

    しかし内容はどこを捉えたのかさっぱり解らない分解補足みたいな萌将伝のファンディスクみたいな落ち
    例えばこれ一つの蜀伝を元の恋姫の蜀編としてボリュームあそこまでありました?
    それは魏伝でも同じ
    これ全部購入すると真恋姫や萌将伝より高くなるんですよ。
    それでそれ以下のボリュームとかにひたすら驚き……

    話の整合性もどこかに足すのかなぁとか思ったら何にもなしだから、新キャラは何?とかになる。
    だからさぁ新しいキャラだ!!と言われても、説明ないとはぁとかしか言わないし、既存キャラみたいな愛着が湧きにくい。つかみにくい
    そこにどこに足された話なのかもわからない。例えば萌将伝は真恋姫終わりの全部いい所どり&基本は蜀を踏襲とかだが、今回はどこからなのかさっぱり……
    例えば呉だと既存キャラはすでに子供がいるのだが、何故か今回は思春以外子はいない。だから萌将伝をなしにしたとしても、つまりは呉は子供が生まれたエンディングから繋いでない、でその前段階、更には魏の本編の戦ばかりでるから、踏襲が魏だとして、なんで三国纏まったの?とかもうどこをどう足しのかわからない。あれ北郷が身を挺したから出来た作戦ばかりなんですが……だからどう繋げたのかの説明がないからさっぱり……本当にパッケージ版待てば良かったという後悔が多い作品。
    それでもファンとしては楽しめた部分もあるので☆は二つ

    商人備前屋さんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   1の方が全体的に良かった感じでした

    このシリーズ楽しみにしていたので
    割とワクワクしながらプレイしたのですがなんか物足りない感じ。
    シリアスな雰囲気との相性はさして悪くなかったのですが
    Hな部分はかなり力弱まった感じですね
    それでも桂花がなかなか可愛かったのでこれくらいの評価で。
    最後のに期待したいと思います。

    アボガドロ数さんのレビュー -美少女ゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   曹操・夏侯姉妹多め

    新キャラ追加したせいか、曹操・夏侯姉妹は回数的に納得だけど、
    他は多人数プレイで一区切りして終わりってなっていたので、
    がっかり。
    まあ、それは前作もそうか。
    許褚・典韋は一回ずつ丁寧に作って欲しかった。

    絵が変わった結果、曹操の目がつんつんしすぎて、
    可愛さが減った印象。・・・初々しさ、恥らい感のある表情グラがないせいか。

    原作持ちさんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   中々アリかと

    人気の高い魏編の続編といった感じ。
    Hシーンもメインキャラ達には十分あるし、新規キャラのHシーンもしっかりある、ただ混合というだったりするものもあるのでそこを許容するかは人しだいかも。
    アドベントデータで恋のHシーン補完しているらしいので、買ってみて余り損はしないかも。

    ブロントさんmk-9さんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズファンならかって損は無し

    目が幸せでした。魏の恋姫たちが好きなら買って損はないです。
    ちゃんと全員出てきました。幸せでした。
    願わくば桔梗さんの出番が呉でありますように

    董鐘さんさんのレビュー -美少女ゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、8人が参考になったと投票しています。

  • 1