サイト内検索

MENU

アダルトPCゲームランキング

対魔忍アサギZERO
キャンペーン価格 2,937円
クレジットカード決済なら
29pt獲得

【割引】 対魔忍アサギZERO

対魔忍アサギZERO

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

無料ダウンロード

サンプル動画


対応OS:
  • Windows Windows:7/8.1/10
原画: カガミ
シナリオ: 飯田和彦
ブランド: Lilith [リリス]
ジャンル: くノ一  辱め  輪姦  調教・奴隷  バトル  デモ・体験版あり  20%OFFキャンペーン
平均評価: レビューを見る

割引キャンペーン中!

ダウンロード

通常価格 3,672円
キャンペーン価格 2,937円
クレジットカード決済なら
29pt獲得

※価格は全て税込み表示です

人魔の間で太古より守られてきた【互いに不干渉】という暗黙のルールは、
人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる【忍のもの】たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを【対魔忍】と呼んだ――――

▼もっとみる

特集: Lilith特集

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS Windows Windows:7/8.1/10
動作環境 CPU:Intel Core i プロセッサ搭載機を推奨
・メモリ:512MB以上必須 / 1GB以上推奨
・HDD:1.5G以上の空き容量 推奨
・VRAM:128MB以上 推奨
・解像度:1024×768(フルカラー以上)
・DirectX:DirectX 9.0 以降
配信開始日: 2018/08/31
ゲームジャンル: 近未来くノ一調教ADV
ボイス: あり
シリーズ: 対魔忍アサギ
  • 無期限ダウンロード対象商品
  • プレイ期限:無期限
ファイル容量
3020.39MB

  • ※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
  • ※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
  • ※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
  • ※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、サポート対象外とさせていただきます。
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
アダルトPCゲームサービスご利用方法説明ページへ  会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.72点

総評価数 25(12件のコメント)

並び替え

  
  •   声がね…

    ゲーム自体は値段以上に良いです
    でも声優の声がわざとらしいので
    音出してやると萎えるので星4つ
    ろくな演技出来ないからエロゲの声優やってんだろうけど
    アサギにしろさくらにしろ女子高生役の自覚が全く無い声優さんたちです

    奈利奈利さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ いつも通り

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    新しい設定にはなり、前作が出てから年月は経ちましたがいつも通りです。そう、いつも通りです。良くも悪くも。カガミさんの絵は相変わらず良くそれ目的で買っている部分が大きいのですが、最近はソシャゲで湯水のごとく消費され目にする事が多くなったせいか、昔ほど待ち望んだ感は無くなってしまいましたね(以前はカガミさんのゲームは数少なかったので)新鮮味という点においても同様ですね。個人的にはソシャゲと絡ませず新しい方向でやってもらうのが良いのかなと感じたりもしました。

    レビューを表示する

    kara_karaさんのレビュー -アダルトPCゲーム

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 素晴らしい!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい!
    神がかっています。
    この値段でここまで素晴らしいのは中々手に入るものではありません。
    個人的には萌えゲーアワード2018で優勝した野良とと2を超えていました。
    唯一少し不満だったのはアサギがピグを責める展開があるセックスシーンが欲しかったというところくらいでしょうか?(ピグに孕まされたアサギがピグに性的な意味でのS責めをする所という意。)
    ただ対魔忍アサギの未来を見据えているならセックス中心な物語ではなく、物語中心で進めて良いかもしれません。
    なぜなら今回の作品があまりに素晴らしいため、性、話、絵、共に。
    この先は原作者様の本質的な人間性に触れたいと思ってしまったためです。
    ただこの完成度の高さは製作者様の並々なる努力の賜物だと思います。
    1人の読者として感謝致します。

    レビューを表示する

    ニァーンさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   期待以上の出来

    1シーン事に抜いているので、まだクリアしてきませんが最高です。
    アサギの声優が変更になって不安でしたが特に違和感は感じませんでした。

    名無しの名無しさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   評価

    評価 絵・☆5・鏡さんが神なのでもちろん神
       
       声・☆3・新しくなるのに無難すぎた

    シナリオ・☆3・今までのリリス作品の話や場面など集めたある意味オールスターな
            作品です。一番変わったのはアサギのキャラクターが別人なので
            昔から知ってる人はう~んてなると思います。
            これがソシャゲなら特に文句もないんだろうけど作品なので
            あれだけ変わってしまうなら別キャラでよかったのでわとなる
            
    使ってみて・☆4・リリス作品の抜けるシーンを選んでるだけあってかなり使える
             と思います単純に抜くだけなら間違いなく良い作品です
             昔からのリリスファンはもっと色々チャレンジしてるリリス
             の姿が見たいですねその辺は審査が厳しくなるのと一般化
             したいリリスの野望があるんでしょうから難しいでしょう
             わかっていてもチャレンジだけは頑張って欲しい


            

    ヒロ★さんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   発売日延長してからはちょっと

    発売を告知して二年近く、発売日を延期して半年近く待って発売されたものは、従来の様な分なら十分だけど、待たされたということを考えると、待ったものに見合わない様な気がする

    HENTAIMANINさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 一定のラインは超えるが不満も多い

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    値段と作品のシナリオ、広げた風呂敷のボリュームが噛み合っておらず入れてほしいシーンが足りないLilith特有のパターンになっている、これならボリュームも上げて値段も上げてほしかった
    シナリオとしては新章としての序章、ZERO時空になってなんでもありの世界観になってしまったので今後もご都合主義になるんだろうなという感想
    アサギ以外のキャラのシーンは期待しないほうがいい、3年待ったという期待値に対しては物足りないゲームだった
    正直ソシャゲにかまけてる場合じゃないと不安になる

    レビューを表示する

    名前は気にするなさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   期待し過ぎたかな

    書く気すら失せるレベル
    何ヶ月も待ってた分、失望は大きいのかも

    美人が好きさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   カガミ氏の画は素晴らしいが…

    タイトルにもある通りカガミ氏の画は本当に素晴らしい。
    これだけで星5を上げたいレベルだがそれ以外が…というよりも文句を言いたいのは1つだけ。

    実際のシーンでアップしたり引いたりを何回も繰り返すあれはなんなの?
    途中まではまだいい、正直よくないがまだいい。。
    フィニッシュ後も繰り返すのは何なの?抜かせる気あるの?
    そのアップする部分も顔と結合部が半々くらいのビミョーなところだったりわけのわからんところだったりでホントに使えない。
    せっかくカガミ氏が素晴らしい画を書いてくれてるのに余計なことしてくれたせいで…

    正直ストーリーなんかあってないようなもんです。
    このシリーズに求めてるのはカガミ氏の画、という人が大半でしょう。
    それをよけいなことして潰したというのが本作の感想です。
    星1にしたいが画だけは素晴らしいので2で

    snsnsnsnさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 結構肩透かし感もあったけど、一応それなりには満足。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    基本的な情報

    ・基本CG 42枚+差分。内5枚は普通の戦闘シーン。「アサギ3」等にあったような動画シーンは無い。

    ・たまに選択肢(2択)が出て、片方が正解、もう片方がバッドエンド。



    満足した点

    ・選択肢でフラグ管理が要らなくて楽。

    ・自分の結構マニアックな趣向に合ったシーン。それなりにあったし美味しかったので一応満足。
     アサギ…水中触手×2、ラバー拘束×2、家畜小屋×1、押さえつけられながら淫紋刻印×1、首輪で引き回し×1。
     さくら…見世物(さくらは大半見世物です)。
     紫…肉牢で改造&精液漬け×1。



    肩透かし・残念な点
    (発売がかなり延びたので期待が高まり過ぎたのもあるかもです)

    ・時系列的には過去なので当然といえば当然かもしれないが、責めが「アサギ2」「アサギ3」と比べると全体的にインパクトが薄く感じた。
     大まかには
     アサギ…序盤に少しずつ、触手と痴漢。中盤から本番で、感度強化と肉種移植改造→肉種とさくらの事で抵抗出来ず奴隷娼婦としての訓練→奴隷娼婦に。
     さくら…カオスアリーナ参戦、でかい敵に楽勝するがスネークレディに敗北、そのまま見世物に。→楽勝したでかい敵の専属奴隷娼婦として見世物に。(改造は「無印」と違いCGも無い。訓練は本編ではカット、おまけで2シーン)
     (肉牢でのハードな拘束・改造シーンの長めな「2」、肉牢改造以外にハードな拷問シーンもあった「3」と比べると少し物足りなく感じた)

    ・紫と朧もいるけどほとんどおまけ。紫は3シーン(そこそこハード)、朧は2シーン(嫌々ながら普通にホテルで)しか無い。
     (特に紫が割と好きなのでもう一声欲しかった)

    ・完全に個人的な好みですが、今までのシリーズではまず毎回あった目隠しや猿轡を付けられたシーンが一切無い。一応、ラバー拘束状態で改造されるシーンでは、「ユキカゼ」で出たものに似た洗脳ヘルメットみたいな物が出たり、ラバーで喋れず呻いたりはします。(それはそれで大変良いものですが、フェチ的には違うのです…)

    ・今作に限った話じゃないですが、オープニングテーマやアニメが矢鱈しっかりしてるけど、正直、そっちはそこそこにしておけば、中身のボリューム更に増やせるのでは…?

    レビューを表示する

    fetiさんのレビュー -アダルトPCゲーム 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。