可愛い6人のヒロイン達が、貴方に尽くします!
次々と奉げられる処女。
時・場所問わず繰り広げられる、甘い雰囲気のハーレム的ご奉仕を満喫してください。
プレイ内容も3P、屋外、水着、目隠し等、豊富なHのシチュエーションで充実。
アブノーマルなことはあえてやらず、とことん実用性を重視しました!
俺、沢木健太。
私立中連雀学園の二年生。
所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年のつもり。
近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏。
和奏の従妹でかわいい妹って感じの望ちゃん。
明るくて元気のいいオカ研の後輩、睦ちゃん。
おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間、五条さん。
破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早先輩。
それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。
平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。
まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。
そんな俺が――ある日、夢を見た。
ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。
それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。
でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?
▼もっとみる
並び替え
ネタバレ フィリスちゃんまじ淫魔!
なかなか行動を起こさない主人公に淫魔ちゃんはもう限界!
主人公にこっそり魔力を注入してみたら、なんとも都合よく性欲が暴走しちゃった。
それを抑えるため(という口実のもと)にヒロインたちが協力しながら、
あれよあれよと主人公のおち○ぽみるく争奪戦を始める、という夢のようなお話。違ったっけ?
展開についてはお察しの通りで、それこそ抜きゲーとはなんたるかを如実に表わしてくれているし、
そこについてあーだこーだ語る必要はないと思う。
中身はないけど日常シーンはテンポ良く進むし、飽きる前にはエッチシーンがやってくるので、
自分のおち○ちんをにぎにぎしながらプレイしてれば退屈しないはず。
そんな心配よりティッシュの予備を心配しよう。
絵が好みであれば推せる一品です。
なんだ、ぱれっとの抜きゲーイケるじゃん!
レビューを表示する
サイモンガイモンさんのレビュー -2013/05/17 -アダルトPCゲーム 購入・利用済み
12人中、12人が参考になったと投票しています。
エロはもちろんストーリーもちゃんとある
そもそさんのレビュー -2013/05/13 -アダルトPCゲーム 購入・利用済み
8人中、7人が参考になったと投票しています。