魔法界───。
そこは、人間達の住む物質界とは違う世界。
科学ではなく、魔法によって秩序が保たれる世界である。
キリは、若いながらも魔法界で屈指の『黒の魔女』だった。
だがキリは、自ら起こしたとある事件により、魔法界を脅かす元凶とされてしまった。
魔法界の法王庁から追放されたキリは、法王庁に対して復讐を誓う。
法王庁は、宣戦布告を打ち立てたキリに対し、二人の『白の魔女』を差し向ける。
結果、『白の魔女』達はキリを魔法界から追放することに成功した。
キリが追放された先は、物質界。
正規の手順を踏まずに物質界へ来た魔女は、姿が縮んでしまう上、人間と契約しない
かぎり魔法が使えない。
そこでキリは、主人公である『椎名優輝』という青年に目をつけた。
優輝は人のいい青年。キリはそこにつけこんで強引に迫り、契約を結んでしまう。
優輝に止められれば魔法を行使できなくなるキリは、まず優輝を丸め込むことから
始めようとする。
キリの目的は、魔法界に舞い戻り、復讐を果たすこと。
だが優輝と接しているうちに、少しずつキリの心は変化を遂げていく。
そこに、キリの完全なる討伐を命じられた二人の『白の魔女』もやってきて───。
▼もっとみる
並び替え
ネタバレ 魔女っ子
レビューを表示する
あいたん7892さんのレビュー -2016/10/17 -アダルトPCゲーム 購入・利用済み
0人中、0人が参考になったと投票しています。
ネタバレ 期待し過ぎたようです
多くの人と出会い、苦悩し、心もすれ違った。追っ手との戦いで心身共余裕をなくした。それでも楽しい事もあった。だから私は……みたいな話(イメージです)かなと思いプレイすると……中学生の時に自分が書いた小説を思い出して凄く恥ずかしくなりました。
まず登場するキャラがすぐ主人公に惚れてしまい、その理由が希薄です。少しいい人っぷりを見せたからとかで早過ぎます。
また話の見せ方が拙いというか、平坦でリアリティがないです。魔女だからこそ、余計に魔法以外の部分ではキャラに感情移入できるリアリティが欲しかったです。
とにかく全キャラ人間性の描写が不足しています。
攻略キャラは7人ですが、中には強引にねじ込んだようなキャラもいます。話も一本道でキャラ毎に多少変化するだけです。もっと個々に事件や心の動きを描いて欲しかったです。
話がありきたりなのでその見せ方まで平凡だと……残念です。
レビューを表示する
フィスキャさんのレビュー -2014/07/23 -アダルトPCゲーム 購入・利用済み
2人中、2人が参考になったと投票しています。
これは勿体ない!!
魔法界から魔女が自分家に居候とか
主人公と契約(エッチ)することで力を取り戻すとか(笑)
EDも多様でなかなか楽しませてくれます。
マイナスポイントとしては
?2003年発売と言う事で立ち絵が古くて良さを削ってる。
?AUTOモードが見当たらずいちいちクリックせにゃ。
(リファイン版を出してくれたら是非やってみたいかも♪)
プレイ始めでこの二つが思いっ切りマイナス要素になる。
イライラしてブン投げそうになりましたw
だからこそ勿体ない!
補足ですがプレイ中に環境設定から
音量調節(特に音声を調整)すると音消えします。
そうするとゲームの音量調節では直せないので
Windowsの音量ミキサーで戻して下さい。
(バグか!?バグなのか!?)
日本一郎さんのレビュー -2014/06/16 -アダルトPCゲーム 購入・利用済み
4人中、4人が参考になったと投票しています。